http://jbbs.livedoor.jp/game/45108/
ここで行われるUT3Warfare紅白戦にBチームリーダーとして出場します。
いつもリーダーが足りないから『誰もいなければ可』にしてみたらなっちゃった感じ。ね。
一応作戦やら何だかんだ考えてはいるんですけど…
3チームって事は同時進行できないわけで、
3マップそれぞれ総当りなわけで、
9試合のうえ、さらに3point先取(時間内にコア破壊で2point、オーバータイムで1point)…
つまりは体力勝負になりそうです…。
目薬とめぐりズムで優勝を狙います!
ここで行われるUT3Warfare紅白戦にBチームリーダーとして出場します。
いつもリーダーが足りないから『誰もいなければ可』にしてみたらなっちゃった感じ。ね。
一応作戦やら何だかんだ考えてはいるんですけど…
3チームって事は同時進行できないわけで、
3マップそれぞれ総当りなわけで、
9試合のうえ、さらに3point先取(時間内にコア破壊で2point、オーバータイムで1point)…
つまりは体力勝負になりそうです…。
目薬とめぐりズムで優勝を狙います!
2月28日に行われた 紅白戦第6回3on3TDM大会 に個人参加しました。
チームメイトはMr.HammerHeadさんとZP32さん!
特に作戦などは決めたつもりも無いんですが、トーナメントで2勝して決勝リーグへ。
決勝リーグはフルボッコでした…、ほんとイイトコなし!
と言うわけでチームは3位と言う結果に。
トーナメント戦の時にはほぼアイテム管理できてたんだけど(SB、DDだけだけど)
やっぱり強いところはその辺しっかりしてるわ…触らせてもらえなかった!
Deck-FPSってマップはTDMの場合広場の上を取られるとASMDかスナイパーぐらいしか対抗手段が無いので無理にでも攻めて行くべきだったかも知れない。
上に一人いるだけで常に1:1.3ぐらいの圧迫感があった。
あ、あとTF2の大会が近いみたいです。
チームメイトはMr.HammerHeadさんとZP32さん!
特に作戦などは決めたつもりも無いんですが、トーナメントで2勝して決勝リーグへ。
決勝リーグはフルボッコでした…、ほんとイイトコなし!
と言うわけでチームは3位と言う結果に。
トーナメント戦の時にはほぼアイテム管理できてたんだけど(SB、DDだけだけど)
やっぱり強いところはその辺しっかりしてるわ…触らせてもらえなかった!
Deck-FPSってマップはTDMの場合広場の上を取られるとASMDかスナイパーぐらいしか対抗手段が無いので無理にでも攻めて行くべきだったかも知れない。
上に一人いるだけで常に1:1.3ぐらいの圧迫感があった。
あ、あとTF2の大会が近いみたいです。
キャラクターモデルが暑苦しいと評判のUT3ですが、
来週にDuel大会が開かれます!
詳細はこちら。
Sentinelは非常に単純な構造なのですぐ覚えられますし、
アーマーとベルトしかないので安心だね!
奮ってご参加ください。
一応今回は出る予定…です。
ただ予選の時間が微妙…くっ!
来週にDuel大会が開かれます!
詳細はこちら。
Sentinelは非常に単純な構造なのですぐ覚えられますし、
アーマーとベルトしかないので安心だね!
奮ってご参加ください。
一応今回は出る予定…です。
ただ予選の時間が微妙…くっ!
Sidewinderは10月に廉価版が出るらしいのでそれを様子見。
代わりにMX518を…買いそうになった。危ない危ない!
結局無難にPC161(PC160って最初っからなかったっけ…?)にしました。
ダーマのタクティカルヘッドセットも展示してあったので装着してみたらいい感じ。
ただマイクがショボそうだったから…ね。
あとQckminiを買い替え!もうIcematなんて使わないんだー!
私はQckで生きていくぞー!
UT3でWarfareをIRC #UT3の方たちとやりました。
熱いね。6対6以上になればかなり熱い。
オーブもって特攻するスコア厨プレイでしたが問題なし!
核撃ったりするの楽しいいいいいいいい!
代わりにMX518を…買いそうになった。危ない危ない!
結局無難にPC161(PC160って最初っからなかったっけ…?)にしました。
ダーマのタクティカルヘッドセットも展示してあったので装着してみたらいい感じ。
ただマイクがショボそうだったから…ね。
あとQckminiを買い替え!もうIcematなんて使わないんだー!
私はQckで生きていくぞー!
UT3でWarfareをIRC #UT3の方たちとやりました。
熱いね。6対6以上になればかなり熱い。
オーブもって特攻するスコア厨プレイでしたが問題なし!
核撃ったりするの楽しいいいいいいいい!
最近UT3の調子がいいんです。DMでですが。
何が上がったかなと言えばAim力と言うよりも「目立たない動き」です。
例えば自分がリスポーンして武器一つ取って周りを見る。と、別の二人が戦闘中。な場面で
言い方はかなりアレですが漁夫の利をする、出来るようになったと思う。
これは多分TF2でScoutやMedicをやりこんできたからかも知れない。(野鯖でスカウト選ぶ機会はあまりないですが)
どんな職がどの辺りを見てるかを考えて動くのは必要ですね…。
クラン戦では味方がどの辺にいてどの辺りを見てるのかも考えながら動く必要があるので、
まだまだマップを頭に思い浮かべながらTabキーを押して戦況を考えることを続けたいと思います。
何が上がったかなと言えばAim力と言うよりも「目立たない動き」です。
例えば自分がリスポーンして武器一つ取って周りを見る。と、別の二人が戦闘中。な場面で
言い方はかなりアレですが漁夫の利をする、出来るようになったと思う。
これは多分TF2でScoutやMedicをやりこんできたからかも知れない。(野鯖でスカウト選ぶ機会はあまりないですが)
どんな職がどの辺りを見てるかを考えて動くのは必要ですね…。
クラン戦では味方がどの辺にいてどの辺りを見てるのかも考えながら動く必要があるので、
まだまだマップを頭に思い浮かべながらTabキーを押して戦況を考えることを続けたいと思います。
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