一定期間更新がないため広告を表示しています

ものすごい適当だけどこんなイメージで計算してます

  • 基本重要事項

無敵ユーバー(以下無敵)40秒で溜まる 10秒25%
クリッツユーバー(以下クリッツ)30秒で溜まる

  • 開幕

自分(Medic)が無敵の場合
敵(Medic)が無敵なら同時、敵クリッツなら自分のゲージ85%辺りで来る

  • その他の場合(お互い無敵)

自分が死ぬ→大体のMapはリスポーンまで大体15秒(gullyは10秒でもいいかも)→敵のユーバーに+40%(gullyは30%)
敵が死ぬ→自分のユーバーに+40%(30%)

(後出しユーバーなどで)ユーバー中に敵が死ぬ→30%差

  • ユーバー溜まってから

軽いグダり(皆瀕死とか)→5秒→15%差縮まる
中グダり(一人死ぬとか)→10秒→25%
グッダグダ(もうわけわかんない時)→大体向こうも溜まってる

  • 結局

差がある時はユーバー溜まったら即使えるように距離を詰めておく。
でも粘着確認はしようね!
コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL