実はしばらくの間TF2が突然落ちてしまうという謎の現象が起きていたんですが、
やっと安定したみたいです。
多分X-fi XGのせい。

本気出すぞ!


Fallout3に浮気してます。
今は1週目で、もっぱら聖人プレイ(KarmaがVerygood)ですが、
2週目はモヒカン男で汚物消毒プレイか、スニーク+3人称視点でMGSプレイにいそしむ所存です。(Karma?そんなの知らない!)

荒野を歩いて「お、あれなんだ?行ってみよう」ができるのが楽しいです。
英語でそのままプレイしてますが単語が時々分からないものの(片手に電子辞書)、
大事な言葉や人の名前などは大文字だったり強く読まれたりで
話を読み飛ばすってことはないです。かなり面白いです。

これから買う人は楽しみを見つけるのを楽しみにしてください!

304
300時間越えてた。

OVER THE RAINBOWがglobeの曲の中で一番好きなんです。

えっと、Fallout3を買いました。
ダウンロードに20時間かかったわけなんですが、それはまぁ許そうじゃありませんか。
またもやっているゲームを増やしてしまうと言う暴挙に出てしまったため、寝不足は避けられなさそうです…