

今日は調子が悪かった…。
なんと言うかMedicしてても仲間と歩調を合わせられない感じで
孤立してスカウトに狩られたり置いてかれて前線の人死なせたり最悪でした。

Tabキーとキルログで仲間の状況とかちゃんと見ないと…。

今日ユーバーを無駄にした回数:6回
なんと言う駄目ディック!Ouch!ごめんなさい!
もはやメディックというより死神でした!
idのゲームが半額と聞いてQ3AとDoom3買いました。
これで当分は暇することもなさそうです。

ゲーム設定とコンフィグ煮詰めるだけで3時間かかった…。

なぜQ3買ったかって言うとジャンプマップやりたかったからなんですけどね!
え?ガチFPS?何それ?おいしいの?

タービンは良MAP
あの広場で目立たず、敵の攻撃を避け、仲間を回復しつつ、ユーバーをためるのは楽しい。
CTF-turbineは12vs12でもメディ1制限ぐらいの方が面白いんじゃないかな。
CTFだけSG弱体化とかしてくれればもっとTF2のCTF流行りそうなんだけどな…2fortがアレなせいです。

CTFの楽しさはUT3も負けてないんだからね!
トランスロケーターでワープする楽しみ!
というわけで皆さんもUT3を買って遊びましょう!